肉料理荒川 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/02
また行きたい!
京都旅行で初焼肉に行きました。評判のお店で予約殺到で当日も遅い時間にようやく予約が、取れました。とにかく、お肉の味が美味しいのはもちろんのこと、店長の行き届いた心配りがすごい!
京都は、何度も行っていますが、初めて飲食店で感動しました。リピーターが多いのもわかります。
京都に行ったらこれから毎回行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 肉料理荒川 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
にくりょうりあらかわ
肉料理荒川 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/02
また行きたい!
京都旅行で初焼肉に行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。