炭火焼肉屋 さかい 野田店 口コミ
投稿日:2009/02/28
おいしかった!
近隣に安安があるけど、ここの学生カルビはうまい!(ちなみに学生カルビは学生以外でも食べられます。)カルビ牛なんですが、何よりも驚いたのがその値段!!なんと290円!!
いやぁびっくりしましたよw
みんなでひと通り頼んでワイワイ食べましたが、特に上カルビは絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭火焼肉屋 さかい 野田店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
炭火焼肉屋 さかい 野田店 口コミ
投稿日:2009/02/28
おいしかった!
近隣に安安があるけど、ここの学生カルビはうまい!(ちなみに学生カルビは学生以外でも食べられます。)※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。