サーティワンザザシティ浜松店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
サーティワンのアイスクリームは昔から好きでよく買いに行きます。期間限定のアイスクリームはよく試食します。
サーティワンはたくさん色んな種類のフレーバーのアイスがあります。 クッキーアンドクリームのアイスが1番好きでよく食べます。
店員さんがミニヨンズ風にかわいい服装になっていてびっくりしました。今しか食べれない限定アイスを食べれて良かったです。
店内は比較的広く、ベビーカーがあっても利用しやすい店舗だと思います。 子供用の椅子も完備されており、ファミリーの人たちにお勧めの店舗です。
バニラ、ストロベリー、チョコレート系、小豆系、キャラメル系などたくさんのフレーバーのアイスクリームがあるので、自分の好きなフレーバーのアイスを気軽に注文することができます。 個人的にバニラアイスクリームが大好きです。
駅から少し離れているので歩かなくてはならず少し不便を感じますが、お買い物がてらの休憩にぴったりのお店です。特に平日はすいているのでのんびりとアイスが食べれておすすめです。