ごはんや尾張稲沢食堂 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2008/08/19
通りがかりで(*^_^*)
買い物途中通りがかりで目に付きました。食堂と大きく書いてあり、懐かしい響きに入ってみました。種類は豊富でついつい取ってしまいがちですが・・・お袋の味なのか、一人で食べてる方も多くもちろん夫婦連れ、家族連れのかたも・・・値段がリーズナブルで店内も広く雰囲気は良かったです。また、機会があれば行きたいと思います(*^_^*)※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
