まいどおおきに川西みなみ食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
たくさんおかずがあってどれにしようか迷います。ご飯も美味しいしお魚や野菜がしっかり食べれてお得感があります
川西から伊丹方面に向かう国道沿いにあるセルフ食堂です。ここはこじんまりとした感じですが、自分で好きに選べるおかずがいろいろとあって健康的で家庭的なメニューが多くて美味しいです。
出汁巻きの発注をかかしません。最近はチーズ入りを子供に1個、私と家内でノーマルを半分ずつ。あつあつがいいですね。
小さい子連れで、お盆を持つのが困難でしたが、快く持って行ってくださり本当に助かりました!キッズ用椅子も案内してくださいました。
好きなものを取って好きなだけ食べられるので好きです。出来立ての料理も多いのでおすすめです。また食べに行きたいです。
子連れでも好きなものが選べれるのでうれしいです! どの料理も当たり外れがなくておいしいのでよく利用しています。