凡凡亭 口コミ
投稿日:2008/12/29
昭和の雰囲気漂う広島の焼肉屋・・・
昭和の雰囲気と同時に大阪鶴橋ホルモン横丁の雰囲気もかもし出しているそんなお店
煙が立ち込める中あーっ焼肉って感じが楽しめる
そんなお店ですね
ホルモンとカルビはおススメです
歯ごたえのあるホルモンと柔らかく油に甘みのあるカルビ
広島に行ったときは毎回寄ります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 凡凡亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
凡凡亭 口コミ
投稿日:2008/12/29
昭和の雰囲気漂う広島の焼肉屋・・・
昭和の雰囲気と同時に大阪鶴橋ホルモン横丁の雰囲気も※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。