サイゼリヤ亀戸北口店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/02
投稿日:2010/12/22
いいサービス
チェーン店だから、味は多分どこでも同じだと思いますが、特にお勧めしたいのは、この店に勤めている井上さんという女性スタッフのサービスです。本当にすばらしいですよ。すごっく感じがいいです。亀戸にサイゼリアが二店舗あるんですが、やっぱり北口店にします。nice service の井上さんがいるからです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サイゼリヤ亀戸北口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さいぜりやかめいどきたぐちてん
サイゼリヤ亀戸北口店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/02
投稿日:2010/12/22
いいサービス
チェーン店だから、味は多分どこでも同じだと思いますが、特にお勧めしたいのは、この店に勤めている井上さんという女性スタッフのサービスです。本当にすばらしいですよ。すごっく感じがいいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。