つじホルモン矢場町店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2016/02/28
サイドメニューもおいしい!
店名になっているホルモンは、このお店に限らず苦手なので食べていません。カルビやタン、ナンコツなど、あまり脂っこくないものを中心に頼みました。どれも、頼んで良かった!と思うおいしさ。ビールとご飯が進みました。そしてサイドメニューもおいしいです。キュウリは注文すべき一品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | つじホルモン矢場町店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
つじほるもんやばまちてん
つじホルモン矢場町店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2016/02/28
サイドメニューもおいしい!
店名になっているホルモンは、このお店に限らず苦手なので食べていません。カルビやタン、ナンコツなど、あまり脂っこくないものを中心に頼みました。どれも、頼んで良かった!と思うおいしさ。ビールとご飯が進みました。そしてサイドメニューもおいしいです。キュウリは注文すべき一品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。