黒・紋 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
奄美産の黒マグロをリーズナブルな価格でいただくことができます。黒マグロ丼をいただきましたが、マグロが大きくて新鮮で口に入れるとほどよい脂があって甘い味がします。これで、1000円は安いと感動でした
口に入れて、少し噛んだらなくなっちゃうくらい柔らかくて、脂の乗ったマグロが食べられるお店です。千円ちょっとで、美味しいマグロの定食が食べられます。
マグロの専門店です。口に入れたら溶けてなくなるくらいのトロトロのマグロです。県外での仕事もあるらしく、不定期で休みがあるので注意。
口に入れたら溶ろけてしまうくらい脂ののったマグロ。だけどしつこくなく、今まで食べたマグロの中で1番美味しいマグロです。
中央駅一番街、入ってすぐにあるまぐろの専門店。地元人にも観光客にも人気。まぐろ丼のセットが一番人気で1500円くらい。セットの青さのすまし汁も美味しい。
口に入れたらトロッととろけるくらい脂ののったとろマグロです。しつこくなく、さっぱりした脂でとっても美味しいです。
マグロ丼定食は1300円くらいで、あおさ汁や豚みそなどが付いています。めちゃくちゃ美味しい。また行きたい。駐車場はありません。
新鮮で、とろけるマグロが食べられるお店です。ランチはリーズナブルです。休みは不定期なので、ご注意を。
中央駅東口から徒歩1分。黒まぐろを様々な料理で味わえる有名人も訪れる人気店。口の中でとろける奄美産黒まぐろ丼! 鹿児島中央駅より徒歩5分! 一番街のアーケードの中にある奄美産の最高級黒まぐろを低料金で味わえるお店です。
とろけるマグロ。地元でも観光客からも人気のお店。不定期に休みがあるので、行ったら閉まってるってこともしばしば。
地元の友人に紹介してもらったお店です。マグロがとても美味しくてびっくりしました。また行きたいと思います。