ガスト 象潟店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
向いに飲食店街がある道の駅がありますが、ランチ時は混んでました。日替わりはハンバーグとコロッケという、ご飯が進む組み合わせでラッキーでした。
デザートもお手頃価格で揃っています。私が行った時にはピーチフェアをしていましたが、値段の割に美味しかったです。
所用があって訪ねた先の近くにあったガスト象潟店を食事に利用し、てりたまハンバーグを食べましたが美味しかったです。
なぜこんなとこにあるんでしょう?酒田方面からだと反対車線になるので、秋田方面からの帰りに利用します。たいてい夜なので道の駅の店が閉まっているからという理由もあります。がっつり食いたい時間帯でもあり、チーズインハンバーグにライス大盛です。