ココス下関あるかぽーと店 口コミ
口コミ機能について
み・な・こさん
40代後半/女性・投稿日:2015/11/23・4回の投稿
ビーフハンバーグステーキトリオ
ハンバーグに、熟成ソーセージと鶏の唐揚げが付いています。アツアツの鉄板にハンバーグが乗っていて、美味しかったです。
み・な・こさん
40代後半/女性・投稿日:2015/11/23・4回の投稿
牡蠣のクリームスープスパゲッティ
牡蠣は広島県産とありました。柔らかくて美味しかったです。
み・な・こさん
40代後半/女性・投稿日:2015/11/23・4回の投稿
タコサラダ(トスターダ風)
タコライス風味のサラダ。サクサクのトルティーヤが美味しかったです。
み・な・こさん
40代後半/女性・投稿日:2015/11/23・4回の投稿
はい!からっと横丁の前
はいからっと横丁の前に、ジョリーパスタと一緒にあるファミリーレストラン窓からは関門海峡を一望でき、見晴らしが良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ココス下関あるかぽーと店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
店内はファミリー客が多い印象を受けました。広々としていて雰囲気が良いです。デザートメニューが豊富でパンケーキがおいしかったです
いちごのココッシュが食べたくて、来店しました。 これ、間違いなく美味しいです!(笑) 中のチョコがたまりません!
あまり見かけないココスが大通りに面していて、駐車場も広いのでよく利用しています。ランチが安くてボリューム満点でとても美味しいです。