サイゼリヤ大和つきみ野店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
この物価高の中、ミラノ風ドリアが税込300円を維持してるって、もはや神対応。玉ねぎのズッパ税込300円、チキンサラダ税込300円、大贅沢の若鶏ディアボラ風でも税込500円、中生ビール税込400円で、超大満足。サイゼリヤありがとう~。
来店シーン:家族・子供と
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/26
嬉しいですね
美味しくて安い!チョリソー、ミラノ風ドリア大好きです。このお値段でイタリアンが食べられるなんて嬉しいですね。ディナー
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ大和つきみ野店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/男性
来店日:2016/07
よく家族で利用します。 お値段がお財布にとても優しいので、レストランだとだいたい決まったメニューを頼むのですが、 サイゼリヤは普段頼まないメニューを頼める楽しみがあります。
- 1
- 1/1ページ