あがり家 口コミ
投稿日:2011/08/06
先駆の味 黒そば
先日久しぶりにあがり家さんに行ってきました。仕事帰りの夜9時くらいでしたがファミリー、カップル、
一人客で4割くらい埋まってました。
いつもはあぶりトロソーキそばなんですが、
今回は何となく「黒そば」にチャレンジしてみました。
どうやら焦がしニンニク油なるものをかけてる様です。
沖縄そばなのにラーメンっぽいですね。
少々心配しながら食べてみたら。。。
んっ?!う・う・旨いっっ!!!
沖縄そばにニンニクって合うのね(笑)
初体験の沖縄そばでしたが癖になりそうです。
他にも赤そばとつけそばなるものがありました。
この2つも食べてみたくなりました。
かなりお勧めの沖縄そば屋です。
投稿日:2011/08/01
あぶりソーキ絶品の店です!
かみさんと、小腹がすいたのでランチしました。リニューアルしたようで、以前とはメニュー、内装など雰囲気が変わっていました。
夜は、居酒屋さんみたいです。
久しぶりに、炙りソーキ頼みましたが、
『うまい!・・・』端で切れる位とろとろで、ワサビをたっぷりつけて食うのが
たまらん!味わいかたです。・・・ビール飲みてぇ~~~~。
スープは、トンコツと、カツオのWスープですが、かなりあっさりしています。
麺は、個人的には細めんがあうかな?と思います。
(手打ち?で太さが均一ではない)
沖縄そば好きの私でもかなりお勧めランキング上位の店ですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あがり家 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
30代/男性
来店日:2016/01/16
30代/男性
来店日:2015/07/15
- 1
- 1/1ページ