和田屋 口コミ
投稿日:2026/05/05
9時開店ですが10分前に到着しても快く焼そばを作っていただけました。ありがとうございました。
お雑煮もお持ち帰りできるとわかり、追加注文。
焼きそばメインのお店ではなくて、本当はお餅やさんで美味しそうなおはぎがショーケースにならんでました。
お雑煮がさすがにお餅やさんだけあって、朝食にぴったりで、ほっこりする美味しさ。焼きそば目的の来店でしたが、お雑煮の勝ちです。
お持ちかえりも店内飲食も同料金。
駐車場もありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和田屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2023/02/27
50代/男性
来店日:2021/10
- 1
- 1/1ページ