灯屋 口コミ
女性・投稿日:2026/05/27・2回の投稿
夜は居酒屋ですが、昼はランチを提供していて、手作り感満載の和食がとても美味しいです。
この日は、豚の生姜焼き定食に唐揚げをプラスしました、ご飯もかやくご飯が美味しい。
この日は、豚の生姜焼き定食に唐揚げをプラスしました、ご飯もかやくご飯が美味しい。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
女性・投稿日:2026/04/17・2回の投稿
ランチでしかお邪魔したことがないのですが、豚の生姜焼定食をチョイス。白ごはんかかやくご飯を選べます。
豚汁と小鉢もついていますよ。
豚汁と小鉢もついていますよ。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
