愚直 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/19
30代後半/女性・投稿日:2026/01/02
とくにチャーシューが美味しかったです!
30代後半/女性・投稿日:2015/03/29
平日の13時頃行きました
看板はあるのですが、真っ白で店名が書いてありません!お店の前に行列ができているので人気店だろうと気になり、入ってみました。ベーシックに普通のとんこつラーメンを選択。臭くなく濃厚なスープ、ボリュームのある麺に満足しました。あぶりチャーシューも好みでした。
電車からのアクセスがあまりよくないため、なかなか行ける立地ではないのですが、また行きたくなりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
愚直 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ