韓国家庭料理 幹 口コミ
女性・投稿日:2017/12/15
『焼き肉みき』
年中無休のオモニのお店で遅い時間にも気持ち良く対応してくれます。お肉は勿論、チャプチェやチヂミもオモニの味~家庭料理そのものです。
沢山食べても安心なお店~コスパが素晴らしい
飲み物は
韓国ジュースとマッコリがお気に入りです
ともかく、何でも美味しいからオススメします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 韓国家庭料理 幹 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かんこくかていりょうりみき
韓国家庭料理 幹 口コミ
女性・投稿日:2017/12/15
『焼き肉みき』
年中無休のオモニのお店で遅い時間にも気持ち良く対応してくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。