Kuni 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2010/12/31
明るく落ち着いたお店
気の合う仲間と行きました。テーブル席はいっぱい。カウンター席にすわりました。心のこもった料理がうれしいです。一人一人違うエスプレッソの絵柄とデザートのメニューは、感動ものです。また、行きたくなる店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Kuni ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | Kuni - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
けいゆーえぬあい
Kuni 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2010/12/31
明るく落ち着いたお店
気の合う仲間と行きました。テーブル席はいっぱい。カウンター席にすわりました。心のこもった料理がうれしいです。一人一人違うエスプレッソの絵柄とデザートのメニューは、感動ものです。また、行きたくなる店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Kuni ご当地グルメガイドの口コミ(1)