磯ぎよし 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2016/12/21
新鮮!おいしい!楽しい!
今月、2度お邪魔しました。1度目はあら鍋のコースで。5000円で刺身盛り合わせ、からとフグの唐揚げ、珍味の盛り合わせ、あら鍋、雑炊、アイスという内容。とても満足できる内容で見た目も綺麗に盛り付けをして下さり、目で楽しみ、舌で楽しめました。また、お店の方達もとても親しみやすく気軽に話せました。2度目は、友人と行き友人が納得できるような内容のお料理をまた提供していただけ、本当に感謝です。何度でも行きたいと思うお店です。
予約して行かれた方がいいと思われます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
磯ぎよし ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2018/04
30代/女性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ
