ロンドンバスカフェ ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
福岡に行った時に糸島に向かう際に見つけたロンドンバスカフェ。バスの中で食べれるジェラートが美味しかった!
ロンドンバスが可愛いお店です。夏の海水浴シーズンは特に多くのお客さんで賑わっています。よくドライブに行ったときにジェラートを買って食べていますがジェラートも美味しいです。
無添加のジェラートです。味は何種類かあり、日替わりで違うものも。バスの中でたべれます、目の前には海が広がっていて最高!エアコンも付いてました。
海辺にロンドンバスが停まっていてインスタ映えするスポットでした。 アイスやドリンクが中心のメニューでドライブ中の休憩に最適スポットでした。 お店の裏側には、海に面したイートインスペースがあり景色最高でした。
旅行に行った時に寄りました。ジェラートが種類いっぱいでマロンにしましたが景色も雰囲気も良くて美味しかったです。
福岡旅行に行った時にレンタカーを借りてロンドンバスカフェにジェラートを食べに行きました!美味しかったです
ロンドンバスカフェは口コミが良かったので行ってきました!ジェラートが美味しかったです!女子達に人気スポットのようです。