一心 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
駐車場が狭いけど鮮魚店入り口の近くの椅子で席を待つ。 かなりお昼時は多し。 ボリューム満点のランチはすぐに運ばれてくる。女性の私は食べきれないくらいでほんとにおいしかった。安くて早くておいしいお寿司屋さんでした。
地元のお友達に連れて行ってもらいました! 「なに食べたい?」「お寿司ならここ」と一番のオススメ! お隣がさかなやさんなんだよね~と小さなお店でしたが、なんとかカウンターに座れました。 家族連れが多かったですね(かくなる自分も家族連れでしたが・・) 何頼もうかな~と迷う人にはオススメの「寿司定食」新鮮なお寿司に、大きいエビフライ+茶碗蒸し+お吸い物と大満足でした。シャリも自分の好きな甘めて。家族連れで賑わう訳が分かりました。 殆どの方が「寿司定食」だったので、もし混んでいても待ち時間が少なくて済むでしょうね。 今度久留米に来たら、また出かけたいお店でした。
リーズナブルな価格で新鮮なお寿司が食べれます!お昼と夜やっていて、価格は昼夜も一緒だったと思います。リピート決定です。
ネタが新鮮で安くておいしいお寿司が食べられます。 おススメはチラシずしです。 豪華な寿司定食も人気です。