アンパンマン&ペコズキッチン ご当地グルメガイドの口コミ(27)
提供 :
昼食に利用しましたがどれも子供に大人気で大人も美味しく食べられました。少し並ぶ時間はありますが良かったと思います。
子供とシェアして食べられるメニューもあります!子供が好きな食べ物に加え、見た目もかわいいのでつい写真を撮ってしまいます!
子供の2歳のお誕生日に行きました。スタッフにお誕生日と伝えると、アンパンマンケーキ(作り物)でハッピーバースデーをしてくれて、パンケーキプレートにお名前書いて風船もう頂けました。
子供がアンパンマン大好きなので行きました。店内アンパンマンだらけで子供が喜びます。バースディセットを注文すると、ケーキと一緒に写真もとってもらえてよかったです。
子供は大喜び( ´ ▽ ` )ノ味はわたしは食べてないからわからないけど、子供は喜んでたべていました。
アンパンマンとペコちゃんのコラボで更にかわいさ倍増です!!!ミルキー味のソフトクリームを食べましたがおいしかったです。マグカップに入っているので食べ終わったら持って帰れるのが良いです!マグカップもアンパンマンとペコちゃんのコラボでかわいいです!
子どものお誕生日に行きました。 お誕生日メニューもあり写真のサービスもあり、とにかく大喜びで楽しく過ごせました。