スターダストガーデン 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
ランチで、サーモンのレモンクリームパスタと、蛸の唐揚げを戴きました。
前菜が色々有り、パスタも蛸も丁寧に作られてる感じ。オーシャンビューで雰囲気も良いです。追加したデザートの黒糖アイス&マンゴーパンナコッタも甘さ控えめで、とても美味しかったです。
前菜が色々有り、パスタも蛸も丁寧に作られてる感じ。オーシャンビューで雰囲気も良いです。追加したデザートの黒糖アイス&マンゴーパンナコッタも甘さ控えめで、とても美味しかったです。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スターダストガーデン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2019/11/26
朝食を食べてからあまり時間がたってなかったので、アペリティフのみの注文を。快くオーダーを受けてくださいました。すばらしい景色と美味しいお食事を楽しませていただきました。
- 1
- 1/1ページ

