アクアマリン 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2017/02/15
コスパいいです
ランチブュッフェとワイン飲み放題をいただきました。3時間も美味しい食事とワインを楽しめます。オススメします。お料理みんな美味しかったです。デザートも美味しかったです。巨峰のシャーベットが美味しくて、何度もお代わりしました。40代後半/女性・投稿日:2017/02/15
女子会にオススメ
土曜日に友人とランチブュッフェに行きました。ワイン飲み放題もお願いしました。11時半から3時間たっぷりお料理とワインを楽しみました。お料理の品数は多くはありませんでしたが、みんな美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
アクアマリン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/09
- 1
- 1/1ページ
