モスバーガー 札幌四番街店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
テリヤキバーガーとポテトのセットを頼みました。テリヤキバーガーのレタスがシャキシャキでたれも甘辛くて美味しかったです。
北海道の札幌市の中央区のすすきのにあります、モスバーガー札幌四番街店さんは、ライスバーガーが、おいしかったです。
ハンバーガーチェーンの中でも出てくるまで時間がかかりますが、その分一個一個時間をかけてる分美味しいです。
駅前通りにあるモスバーガーです。大通り方面へ出かけた時のお茶タイムで利用する事があります。 モスバーガーのモスシェイクは濃厚で、とっても美味しいです。 お勧めの品です。
注文してから作ってくれるので、とてもおいしいです。特にモスバーガーはソースがおいしくおすすめです。モスチキンも、サクサクしていておいしいです。