モスバーガー 苫小牧店 ご当地グルメガイドの口コミ(34)
提供 :
味や素材にこだわるブレない姿勢が素晴らしいです。注文してから作るので待ち時間はありますが、美味しいので満足です。全体的に立地がイマイチなのが残念なんですよね。オススメはモスバーガー。ソースがたれないように大きなお口で食べましょう。
クリスマスにはいつもモスチキンを購入しています。 子供も大人も大好きなチキンです。 子どもに内緒で、ひとりでランチするときの定番です。オニポテフライが大好き笑 混んでいる時でも店員さん、いつも笑顔で親切です。
モスバーガーのポテトがすごく好きです。ハンバーガーの種類もたくさんあるので何回も利用したくなるお店です。
モスのシェイクが大好きです。半額セール期間だったのでいちごミルクを購入。あの優しい甘さに癒されます。店員さんも感じが良くて気分も癒されました!
ハンバーガーやポテトはもちろんできたてで美味しいのですが、モスシェイクのコーヒー味がすっごく美味しかったです。リピートします!
とびきりハンバーグサンドを注文しました。 ハンバーグが美味くて、ソースが美味しくて大満足です。 オススメです。
苫小牧駅から一番近くにあるモスです。この日はシェイクとポテトとテリヤキバーガーを購入。どれも美味しかったです。
セリアの隣にある店舗です。 モスバーガーはハンバーガーはもちろん、サイドメニューのモスチキンも美味しくてオススメです。
モスのライスバーガーは絶品です☆ 中でも1番好きなのはかき揚げライスバーガーです!サクサクのかき揚げとタレとご飯がよく絡んでやみつきになります!
好みもありますが私はモスバーガーが好きなので利用しています。 パンがふっくらしていて美味しいし、飲み物などの種類も充実していてゆっくり店内で食べられるのが魅力です。
モスバーガーが提供してくれてるハンバーガーは、その出来上がりの味には、感動するところがあり、また、季節の素材もいかしたりちょっと高価ですが、満足度も高いものがあります。
注文してから作ってくれるようで、待ち時間がありますがとてもおいしいです。 野菜の産地が書かれていたり、安心感があります。
お昼頃いったため、とても混んでいました。 商品がでてくるまで時間がかかりましたが、出来立てのハンバーガーはとてもおいしかったです。 サイドメニューも色々あり、デザートもおいしいです。
店内はきれいで広々としていて清潔感があります。 注文してからわりとすぐに商品が出てきました。 野菜が新鮮でおいしかったです
駐車場は広く昼時も比較的スムーズに入れます。店内は清潔に保たれていて、スタッフがいつも元気で丁寧な接客です。店舗は小さめですが、お持ち帰りも出来て便利です。
ハンバーガーがあまり好きではないのですが、こちらのなら食べられます。 フライドポテトが好きなので、よく頼みます。