まるたや洋菓子店 フェアモント店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
チーズボックスが有名です。クッキー生地が美味しくて、チーズも濃厚なのにさわやかさもあります。一つ3000円ぐらいするのですが、ずっしり重くてボリュームがあります。
まるたやのチーズケーキとあげ潮が大好きです。 よく手土産にも利用します。 ご当地の味という感じです。
ここのレアチーズケーキは、レモンの酸味が効いていてあっさりしたクリームチーズです。 サクサクのクッキー生地も香ばしい。 昔から全く変わらない味は、ぜひ一度食べてもらいたいです。 お菓子の「あげ潮」もおすすめです。
静岡のお土産といえば定番のうなぎパイですが、知る人ぞ知る「あげ潮」 レーズンの入ったクッキーにコーンフレークが入っています。 独特の食感だけでなく、一度食べたらやみつき!止まりません。
クッキーなんですけど、普通のクッキーとは全く違うクッキーです。ドライフルーツ、ナッツなどがたくさん入っていて、食感も楽しめます。
味の変化が楽しめるチーズボックスというチーズケーキが美味しいです。一日目は酸味が強く、二日目は少し酸味があり、三日目は酸味が全くなくまろやかという、味がだんだん変わってくる面白いケーキです。
まるたやのチーズケーキが大好きです!ざくざくとしたクッキーにベイクドのチーズケーキ、上に白い酸味のあるチーズがのっていてシンプルな見た目ですが虜になります(^^)
チーズBOXという洋菓子が絶品です。3層にわかれていて、チーズが濃厚、チーズ好きにはたまらないお菓子です。
チーズボックスがとてもおいしかったです。サワークリームを使っているので、一日目、二日目、三日目と味の変化が 楽しめ、おいしかったです。
チーズケーキで有名なまるたや。チーズケーキ好きの私にも納得です!下はクッキー生地が美味しくチーズの層のようになっています。しっとりしていて美味しかったです。
浜松出張の折に利用しました。 チーズボックスというチーズケーキが大変濃厚で美味でした。 あげ潮というクッキーも美味しかったです。
濃厚だけど後味さっぱりしたチーズボックスというチーズケーキがとても美味しいです。 手土産としても喜ばれます。