築地銀だこ フジグラン重信店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
子供達も親の私たちも大好きなたこ焼き屋さんですトッピングが選べて、いろんな食べ方ができるのが楽しいです。家族でいろんな種類を買ってシェアして食べてます。
小腹が空いたので、おやつに買いました。トッピングが選べるのが嬉しいです。いつものたこ焼きとは一味もふた味も違います。
フジグランの食料品売り場の方にあります。買い物帰りにちょうどいい場所ですね。油を使ってるから外がしっかりカリカリでおいしいですね。タコも大きめ。
無料のクーポンがあったので、交換しにいきました! ちょうどたこ焼きを焼いているところで、10分出来上がりを待ちましたが、できたての外はカリッ!なかはとろ~りのたこ焼きが食べられて大満足でした!
銀だこ、かりかりふわふわのたこ焼きがすごくおいしいです(^^♪ 買い物のついでに行きやすいです(^^)/ お持ち帰りできるのでうれしいです。
お持ち帰りによく利用します♪揚焼きなので、周りはカリカリ。中はふわとろで、とても美味しいです(^q^)あつあつを提供してもらえるのも嬉しいですね!
スーパーの中にあるので、買い物の前に注文して持ち帰りました。出来たてでほくほくですごく美味しかったです!
買い物の帰りに時々買います。大きめのたこ焼きはそとがカリッとしていて中がトロッとしていて食べ応えあります。