モスバーガー下松店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
モスバーガー下松店へ行きました。山口県の下松市に位置しているお店です。カレーフェアをやっていたので良かった。
通りがかりに利用しました。レタスやトマトなど新鮮な野菜が食べられるので嬉しいです。ハンバーガーはジューシーでした。
近くにモスがないため、食べたくなるとここにきます! ふっくらとしたバンズでとても満足のいくハンバーガーでした!
下松モールを利用する際に行きました。モールの駐車場から隣接してて行きやすかとたです。お店は小さめですね~。おいしかった!
モールの向かいにあります。他のチェーン店に比べると少し高いですが、ボリュームたっぷりのおいしいハンバーガーがいただけます。モスチキンもお気に入りです。ネット予約で、ささっとお持ち帰りできます。
家の近くに全くなく、唯一あるモスバーガーのお店です。近くを通ると匂いがしてきて、食欲をそそられます!
ハンバーガーと言えばモスバーガーというくらい好きでよくお伺いします。 レタスがシャキシャキ新鮮で、どのハンバーガーをチョイスしてもハズレがないです。 あとホットドッグもおいしいですよ。
ふとした時にいきたくなるモスバーガー!!どのハンバーガーもおいしいので大好きです。他のファーストフードに比べると値段も少し上がりますが、その分味もいいので定期的に家族で行きます。
ハンバーガーのお店はたくさんありますが、やっぱりモスが美味しいですね。 野菜のしっかりした感じが、新鮮さを感じます。 もう少し安いといいけど、品質相応でしょうか。