マクドナルド1号線四日市店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/男性
来店日:2024/12
三重出張の際に四日市で車を走らせているとマクドナルドが目に入ったので休憩に利用しました。平日の昼でしたが混んでなく、すぐにコーヒを購入できたので客席で一息ついて移動疲れをリセットできてよかったです。
30代/男性
来店日:2017/11
1号線沿い四日市にあるマクドナルド。 お気に入りはグランシリーズ。クラブハウスバーガーはジューシーなパティで美味しいです。 ポテトは揚げたてで美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ