ガスト川崎大師店 口コミ
口コミ機能について
もんすけさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/06
久しぶりのガスト利用、金曜日の夜ご飯タイム、席が満席状態、クーポンの元気盛りとライス大、山盛りポテトとマルゲリータを注文、ポテトとピザは注文から10分程度で提供で早い、熱々、粉チーズが有料になっていたのね、メインは給仕猫ロボが配膳、お腹いっぱい食べたぞ
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:会社の宴会
ジンさん
50代前半/男性・投稿日:2026/03/21
三連休は朝ごはんをガストで。
美味いなー、費用対効果もゆっくりお休みするならよいでしょう。
禁煙、ドリンクお代わり自由、Wi-Fiあり、電源ありは助かる。
エキチカで混んでますが、モーニングは長居が居ないです、少し待てば大丈夫。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト川崎大師店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
ランチタイムに利用しましたが、おいしいし、クーポン使うと安いし子供も満足。駐車場があるので利用しやすいしとてもおすすめです。
ファミリーレストランなので子連れでも気兼ねなく利用できるのでおすすめ。リーズナブルなのに美味しいです。キッズメニューが充実しています。
ガスト川崎大師店へのアクセス方法は東海道線、京浜東北線、南武線、京浜急行電鉄の川崎駅の東口バスロータリーから塩浜営業所行きの川崎市営バスに乗ります。四谷停留所で降りたら目の前にお店があります。駐車場完備です。
出来るファミリーレストランです! 店員さんの対応が早くて見ていて気持ちがいいです( ̄▽ ̄) 朝ガストおすすめ
ソフトクリームのチョコレートを食べました。ソフトクリームにチョコレートソースがたっぷり掛かっていてました。
食事をすると安くドリンクバーが付けられるので嬉しいです。 キッズメニューもあり、子ども連れて気軽に行けて良いです。
ガストへいきました。(^O^)海老名入りのパスタとドリンクバーを注文しました。またまた行きたいです。(^O^)
ランチに利用しました。いつも通りの美味しいハンバーグをいただきました。店内は分煙がきっちりとなされており、好印象でした。
安いのにおいしい料理が魅力です。99円なのにワインがとってもおいしくて驚きました。おつまみも充実しているのでファミレス飲みもできます。
実家から自転車で行きます。おいしいし安いし結構中も広いのでくつろげる感じがします。ゆっくりくつろぎたいときはいいです。