モスバーガー天童店 口コミ
投稿日:2015/02/20
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
久しぶりに行ったのですが、席の配置と椅子の形を変えたようで、以前より居心地がよくなりました。アルバイトの店員さんも気持ちのよい接客で、雑誌も置いてあるのでついつい長居してしまいます…。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー天童店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
40代/男性
来店日:2019/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガー天童店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーてんどうてん
モスバーガー天童店 口コミ
投稿日:2015/02/20
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
久しぶりに行ったのですが、席の配置と椅子の形を変えたようで、以前より居心地がよくなりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー天童店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
40代/男性
来店日:2019/06