ケンタッキーフライドチキン玉津店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
ツイスター
ケンタッキーのメニューで一番好きなのが、ツイスターペッパーマヨ味です。チキンの味と野菜の量とブラックペッパーとマヨネーズのバランスが最高です。季節ごとに色んな味がでますが、やっぱりこれが一番です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキン玉津店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
特別価格でとりの日パックが販売されていたのでオリジナルチキンとナゲットが入ったお得なパックを買いました。
バッティングセンターの帰りに子供がケンタッキー食べたいと言ったのでチキンとバーガーのセットを購入しましたがボリュームあるので二人でわけてちょうどよかったです! コスパいい!
小さい頃から大好きなケンタッキーフライドチキン。専門店ならではの美味しさです。 セットメニューがお買い得。オリジナルチキンが美味しいですね。
ドライブスルーで何度か利用しました。店内は狭くコンパクトなので、いつもドライブスルーを利用します。平日昼前は混んでいなく、待ち時間もあまりありません。
クリスマスに購入しました。混むのを心配して、早めに行ったのですぐに買えました。ドライブスルーで帰るので便利です。