モスバーガー横浜佐江戸店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/24
木製の丸テーブルが可愛らしい店舗
木製の丸テーブルが可愛らしい店舗でした。四人掛けの席や二人掛けの席が多く、割合空いておりゆったりとした感じでした。
照明は明るく、すっきりとしたインテリアでしたね。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/28
一番美味しい
チーズバーガーが大好きで、いろいろなファーストフードで食べますが、モスバーガーが一番美味しいと思います♪♪ハンバーグもとても柔らかくて美味しいです*^-^*※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガー横浜佐江戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2018/01/12
- 1
- 1/1ページ
