パン工房 ボン・シャンテ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/14
味は美味しいのですが…
いつ伺っても商品が少なく、レジの方も無愛想で対応もすごく雑な気がします。
いつも駐車場はガラガラだし味だけじゃやっていけないんだなあと感じます。
いつ伺っても商品が少なく、レジの方も無愛想で対応もすごく雑な気がします。
いつも駐車場はガラガラだし味だけじゃやっていけないんだなあと感じます。
来店シーン:家族・子供と
30代前半/女性・投稿日:2014/03/07
シュクレ
ごま入りの細長いパンでクリームがサンドされています。パンはふんわりもっちりととしたソフトフランス生地。
甘いクリームとごまの香ばしさがおいしいパンでした。
ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
