備長炭焼肉樹林 口コミ
投稿日:2011/01/05
飛騨牛
前から気になっていたので入ってみました。やわらかくジューシーでとても美味しいお肉でした!5歳の子供もやわらか~い!と絶賛(^^)少々お高いですが飛騨牛だしこんなもんかな?豚は三元豚。これも美味しかったです。カルビクッパに入っていたお肉が口のなかでふわっととろけていったのには感動しました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 備長炭焼肉樹林 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
備長炭焼肉樹林 口コミ
投稿日:2011/01/05
飛騨牛
前から気になっていたので入ってみました。やわらかくジューシーでとても美味しいお肉でした!5歳の子供もやわらか~い!と絶賛(^^)少々お高いですが飛騨牛だしこんなもんかな?豚は三元豚。これも美味しかったです。カルビクッパに入っていたお肉が口のなかでふわっととろけていったのには感動しました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。