モスバーガーコープ西大寺店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/02
フィッシュバーガー
脂っこくなくあっさりとした仕上がりになっています。白身魚の味がアッサリなだけにタルタルソースの酸味が利いていてマッチしています。パンとの相性もよくボリュームも適量なので女性にもおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーコープ西大寺店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2014/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガーコープ西大寺店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーこーぷさいだいじてん
モスバーガーコープ西大寺店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/02
フィッシュバーガー
脂っこくなくあっさりとした仕上がりになっています。白身魚の味がアッサリなだけにタルタルソースの酸味が利いていてマッチしています。パンとの相性もよくボリュームも適量なので女性にもおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーコープ西大寺店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2014/12