モスバーガー出雲ドーム店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
モスバーガーおいしかったです。店員の接客も丁寧で感じがよかったです。注文してから作ってくれるのも嬉しいです
出雲ドームに出かけた際に、テイクアウトでポテトを購入しました。アツアツでおいしかったです。出雲ドームの公園で食べました。
出雲ドームの前にあるモスバーガーで、信号が多くそこまでのアクセスが若干悪い。ただ健康公園クラブハウスのすぐとなりにあるので、その行きと帰りに利用しやすい。味はもちろんカフェのような雰囲気があって良い。
野菜も沢山入っているのが良いと思いました。 リーズナブルでした。子どもにもぴったりでオススメです。また行きたいです。
小さい頃からよく通っています。ハンバーガーやサイドメニューおいしいです!ドライブスルーもあるので便利です。
出雲ドームの敷地内にあり、ドライブスルーも利用できます。 ドームの敷地内には、子供と遊べる無料の広場もたくさんあるので、子供を遊ばせたあと、こちらですぐに購入できるのでいいです。 モスバーガーなら味もおいしいし、子供にも安心して食べさせられるのでありがたいです。
ドームの駐車場を利用できるので、駐車スペースはたくさんあります。店内は狭くも広くもなくという感じです。ドライブスルーは混んでいることがよくあります。