ケンタッキーフライドチキンイオンモール直方店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/03/10
和風チキンカツサンドセット
若い頃から この和風チキンカツが 大好きで、いつ食べても おいしいです。和風チキンカツの味付けが 私好みで 毎回注文します。ポテトも 味があって 大好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキンイオンモール直方店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ケンタッキーフライドチキンイオンモール直方店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
けんたっきーふらいどちきんいおんもーるちょくほうてん
ケンタッキーフライドチキンイオンモール直方店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/03/10
和風チキンカツサンドセット
若い頃から この和風チキンカツが 大好きで、いつ食べても おいしいです。和風チキンカツの味付けが 私好みで 毎回注文します。ポテトも 味があって 大好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキンイオンモール直方店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/08