マクドナルド逆瀬川アピア店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
カフェラテ
コーヒー豆の良い香りがして苦味とミルクのコクのバランスが良くて美味しいです。ちょっとお茶をしたい時にSサイズを頼みます。値段も安いのでとても良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド逆瀬川アピア店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
20代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド逆瀬川アピア店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まくどなるどさかせがわあぴあてん
マクドナルド逆瀬川アピア店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
カフェラテ
コーヒー豆の良い香りがして苦味とミルクのコクのバランスが良くて美味しいです。ちょっとお茶をしたい時にSサイズを頼みます。値段も安いのでとても良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド逆瀬川アピア店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
20代/女性
来店日:2016/09