菓子処中島 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/06
クッキーシュー
サクサクとしたクッキー生地で中にバニラビーンズの入ったクリームがたっぷり程よい甘さでおいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/06
はっさく大福
お餅の中に白餡が入っていましたはっさくの甘酸っぱさとも良くマッチしていておいしかったです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/06
カフェオレ大福
もちもちとしたやわらかいお餅にコーヒー風味の餡と生クリームが良くあっていておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
菓子処中島 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
初めてうかがいました。午後だったこともありはっさく大福はありませんでしたが、カフェオレ大福をいただきました。とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
カフェオレやはっさくなど変わりダネの大福が楽しめます。意外とあっさりしていて、食べやすかったです。シュークリームも美味しかった。
カフェオレ大福、はっさく大福がありますが、 シュークリームが美味しいです。 ノーマル、クッキー生地、パイ生地の3種類があって、オーダーしてからクリームを入れてくれます。 パリパリサクサクのクッキー生地がお勧め。 ノーマル140円、クッキー生地160円、パイ生地は180円くらい。 3人くらい座れるイートインコーナーがあります。
広島の観光スポット因島にあるお菓子屋さんです。薄くて柔らかい求肥の中にカフェオレのホイップクリームが入っていてるカフェオレ大福が人気だそうです。入れ替わり、ドライブ中のお客さんが来られていました。