モスバーガー石神井公園北口店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/20
駅からも近く無休のお店
駅からも近く無休のお店で、ゆったりとした広さです。ビルの一階に店舗が入っており、窓からは行き交う人が見え、良い景色でした。
30代前半/男性・投稿日:2014/05/17
ウッディーな感じのお店
ウッディーな内装に気を使っているモスバーガーで、とても落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむ事が出来ました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/24
モスチキン
お店で食べる時はよく注文します。揚げたてを出してくれるので、アツアツでジューシーで肉汁もたっぷりです。ころももサクっとしていて良いですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
