マクドナルド戸塚安行店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/21
今日はワールドカップ、チュニジア戦!
マックを食べながら家で観戦したく、テイクアウトしようとしたら、大大大行列。1240からレジと受け取りで13時を過ぎて、鎌田のゴールは見れなかったですが、サッカー観戦は
マクドですね。
マックを食べながら家で観戦したく、テイクアウトしようとしたら、大大大行列。1240からレジと受け取りで13時を過ぎて、鎌田のゴールは見れなかったですが、サッカー観戦は
マクドですね。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド戸塚安行店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2016/09
よくパパママカードを使い、お得にハッピーセットを頼んでいます。食べた後は、隣のスーパーで買物もでき使い勝手が良いので、マックが食べたくなったらこの店を利用しています。
- 1
- 1/1ページ
