ケンタッキーフライドチキン小野イオン店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
ツイスター
ペッパーマヨソースを注文しました。ペッパーというだけあってなかなかにスパイシーでおいしいです。マヨネーズソースもこってり感を出していて野菜との相性が素晴らしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキン小野イオン店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
20代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ケンタッキーフライドチキン小野イオン店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
けんたっきーふらいどちきんおのいおんてん
ケンタッキーフライドチキン小野イオン店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/13
ツイスター
ペッパーマヨソースを注文しました。ペッパーというだけあってなかなかにスパイシーでおいしいです。マヨネーズソースもこってり感を出していて野菜との相性が素晴らしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキン小野イオン店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
20代/女性
来店日:2016/08