マクドナルド伊勢崎西友楽市店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/11
マックポークは味は悪くないのですが、私にはタレが少ししょっぱすぎました。
モバイルオーダーで注文出来て、テーブルまで運んでもらえるのは楽でポイント高いです。
モバイルオーダーで注文出来て、テーブルまで運んでもらえるのは楽でポイント高いです。
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド伊勢崎西友楽市店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
