マクドナルド阪急伊丹駅店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
サイドサラダ
マックを食べてるとサラダが食べたくなってきて。つい食べてしまいます。さっぱりして美味しいですね。量も多いしお勧めです、お腹もいっぱいになりますよ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド阪急伊丹駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/女性
来店日:2018/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド阪急伊丹駅店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
まくどなるどはんきゅういたみえきてん
マクドナルド阪急伊丹駅店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/14
サイドサラダ
マックを食べてるとサラダが食べたくなってきて。つい食べてしまいます。さっぱりして美味しいですね。量も多いしお勧めです、お腹もいっぱいになりますよ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド阪急伊丹駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/女性
来店日:2018/02