マクドナルド8号線丸岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2012/08/06
おんちゃんは、
有名なハンバーガー屋さんに行って来ましたよ!ル・グランセットと、期間限定のソーダ味を頂いちゃいましたよ!ポテトを塩抜きと言ったのに、なってなかったのが非常に残念です。味は、自分は美味しかったですが、皆さん、一度食べに行ってみて下さいな~っ!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド8号線丸岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | マクドナルド8号線丸岡店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
マクドナルド8号線丸岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2012/08/06
おんちゃんは、
有名なハンバーガー屋さんに行って来ましたよ!ル・グランセットと、期間限定のソーダ味を頂いちゃいましたよ!ポテトを塩抜きと言ったのに、なってなかったのが非常に残念です。味は、自分は美味しかったですが、皆さん、一度食べに行ってみて下さいな~っ!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マクドナルド8号線丸岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)