ケンタッキーフライドチキン松戸店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/12
ビスケット
メイプルをつけて食べる外はしっかりなかはふんわりなお菓子っぽいビスケットです。できたてが一番おいしいですが、テイクアウトの場合冷えてしまったら、オーブンで少し温めるとまたおいしさが復活します。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ケンタッキーフライドチキン松戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2017/04
20代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ