モスバーガー座間ユニー店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/22
上品な印象の内装でした
木製の椅子とテーブルが優しい雰囲気を感じさせ、上品な印象の内装でした。店員さんはハキハキと受け答えをしており、清潔感があるお店でした。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/28
大好き
モスバーガーに行ったらこの絶対にモスチーズバーガーを注文します。ハンバーグとチーズとトマトとあのソースが絶妙にマッチしていて、ほんとに美味しいです。ソースが余ったときは、ポテトにつけて食べています。これも美味しいんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ