モスバーガーいずみ中央駅店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/24
ゆったりとリラックスして過ごせる感じでした
いずみ中央駅から改札を出てすぐの場所にあります。店内はシックなムードで、照明はそれほど明るくなく、ゆったりとリラックスして過ごせる感じでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーいずみ中央駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2018/01/19
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | モスバーガーいずみ中央駅店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
もすばーがーいずみちゅうおうえきてん
モスバーガーいずみ中央駅店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/05/24
ゆったりとリラックスして過ごせる感じでした
いずみ中央駅から改札を出てすぐの場所にあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モスバーガーいずみ中央駅店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2018/01/19